SSブログ

紅い天蚕の扉 [アート]

紅いやままゆの扉.jpg

 「紅い天蚕(やままゆ)の扉」のためのドローイング
 /アヴァロン紙、水性色鉛筆
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ASADA

直itohさん独特のおどろおどろしさ(もちろん良い意味ですよー)でないカワイイドローイングですねー、喜びそうなので長女に見せてみますっ!
by ASADA (2011-01-18 22:42) 

bando

こんにちは。年明けからの一連のドローイング良いですね。勢いを感じます。
by bando (2011-01-20 09:22) 

直itoh

ASADAさま、コメントどうもです。う〜ん、ありがちだけど、本人が
かえって良くわかっていないのね。昨年ご一緒した「藤沢・町中」は
久々の野外インスタレーションでしたが、その経験からくる構造や感覚が絵にどう反映するか、手探りしているのが現状なのです。
たぶん。メイちゃん、喜んでくれれば嬉しいけどね。
by 直itoh (2011-01-23 01:11) 

直itoh

bandoさま、コメントありがとうございます。
まあ、気力だけはあるのです。ただ、気をつけてペースをコントロールしないと、昨年みたいな健康面でのしっぺ返しが怖いです。
あ、末筆ながら寒中お見舞い申し上げます。
by 直itoh (2011-01-23 01:18) 

symplexus

ちょっと今までと様式に変化が見られますね.
 赤い天蚕というよりは背景の方ですが.
 
by symplexus (2011-02-16 10:20) 

直itoh

 symplexus様、有り難うございます。
そちらのブログ「溶解する地方都市〜」拝読しまして、藤沢や湘南、
あるいは神奈川県の各地域の問題とも通底する構造を感じていろいろと考えておりました。しかし今に至る迄、まとまったコメントもできぬままで失礼いたしました。
by 直itoh (2011-02-20 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。