SSブログ

仏像展Ⅱ(マキイマサルファインアーツ)終了 [アート]

 10/26を持って仏像展Ⅱ(マキイマサルファインアーツ)が無事終了しました。
ご来場、また作品をご購入いただいた皆様、誠に有り難うございました。
 
鬼火天蚕.jpg

 「鬼火天蚕(おにびやままゆ)」/金属、木材、不織布、樹脂粘土、
                 ガラス、アクリル、油彩など
                 (撮影・佐々木薫)
 
 準備期間は完全に藤沢の町中アートめぐりと重なり、搬入も殆どニアミス的でしたが、
あちらこちらからのお助けで何とかのりきれました。まあ何と言うか、疾風怒濤の
2010年10月でありました。
 搬出に向かう車の窓から観得た都心の枯葉が舞う光景は、明らかに季節が
進んだ事を感じさせられるローアンバーともデーヴィスグレーともつき難い色でした。
夜中になっての木枯らし一号観測だったそうですが。

落文2010.jpg

 「落文(おとしぶみ)」2010/金属、木材、合成繊維、木紛粘土、
               ガラス、アクリル、油彩など(撮影・佐々木薫)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。