SSブログ

7月に入って [アート]

 はや7月に入りました。藤沢今昔・まちなかアートめぐり2011本番まで、
もう3ヶ月です。
 
 余裕も無いのにどこで拾ったか夏風邪気味で先週来、咳に悩まされてきました。
近所で最近かかりつけの野村先生(野村消化器内科/茅ヶ崎市)に診ていただき、
薬も出していただいて持ち直しつつありますが。

 2日、湘南藤沢文化ネットワークで善行雑学大学主導の歴史散策を
善行〜本町地区で開催。先の体調なので、藤沢宿の旧稲元屋呉服店の
見学のみ、つきあわせていただく。

 3日、前回紹介した「連・鎖」搬入。日本橋兜町のSPCギャラリー。
量的には私のものが十数点あって、多めな印象だったが、皆さんの連携が
うまくできて作業はスムーズでした。4日オープニングも無事にできました。

 5日、湘南邸園文化祭連絡協議会。主にガイドブックについての話が
多かったが、順調にいけば来月前半には届く予定とのこと。

刺虫・梅雨の終わりに.jpg

ドローイング 「刺虫(イラムシ)記ー梅雨の終わり」
       サンフラワー紙、水彩色鉛筆


  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。