SSブログ

4歳の誕生日 [猫]

シェンナ2011・1.jpg

「伊東シェンナです。4歳になったんだよ〜。みんなまた会おうね!ヨロシク」

シェンナ2011・2.jpg

「なになに〜どうしたの〜、なんか手伝おうか〜」
「あっ!ダレッ?タンソクって言ったでしょ?ちがうからね!」

 親バカのほど、ご容赦ください。
この後、今年はじめてアトリエに出没したワモンゴキブリを見つけて
大捕り物。彼の虫の生死は危ぶまれるな・・・。
友人、知人みなさんの情報からすると、ウチのはわりとおおらかで
穏やかな気質のよう。しかし狩猟本能はかなり強い?
遊びの大方は基本ハンティングの変形。鳥を見るとすごいし、
このところ暖かくなってからはクモだハエだ、ハチだアブだと
(虻蜂取らずはわかってないな)、いくらでもやってる。
こういう時の執着心と集中力は凄まじい。運動神経や体力含めて、
倍の大きさで性格キツかったら抑えられないな、とつくづく思う
今日この頃。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。