SSブログ

ご無沙汰しました [アート]


 ご無沙汰しました。ブログ再開です。

 一月近く更新できなかったのはPC不調、修理のためでした。
 先月始めの体調不良の件を記した直後だったので、あちらこちらに
 ご心配をおかけしました。どうもすみません。
 体調はもう、気をつけていれば殆ど問題ない状態です。

 ここしばらくで秋(10月)に予定している藤沢市街での
 「町中アートめぐり」もだいぶ進展がありました。
 追って告知させていただきます。


夏の夕.jpg

「夏の夕」(刺虫2010夏)/サンフラワー紙、水性色鉛筆
 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

geppei

復活おめでとうございます!!!
また更新楽しみにしてますね。
by geppei (2010-08-12 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天蚕像図闇にはばたく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。