SSブログ

6/5〜8(訂正) [アート]

 金曜。気体分子ギャラリーで入札の後、買い上げになった作品の額装と発送に
 追われる。最終的には週を跨いだ作業。

 土曜。子供達の美術教室。

 日曜。実家の希望もあって、このところ年中行事に成りつつある枇杷と梅の実の
 収穫。枇杷は未だ食べごろは半分程度。梅は落ちて傷つくと使い辛い(特に梅干し)
 そうで、兎に角見える範囲は木登りでひたすら摘み取る。昨年も相当なものだったが、
 今年は輪をかけて豊作かな?とも思ったが、数的には多いものの大小の差が枝、
 場所(陽当たり等)によって著しい。結果としてはとんとんかむしろ重さでは減少か?
 明らかになり過ぎで、ちょっと樹が弱る危険が有りそう。剪定と追肥をしてやる必要がありそう。
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月の蟷螂頭蜈蚣女立像案図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。