SSブログ

3/21~22 [アート]


午後から駆け足で展覧会まわり。宮崎進先生(大学時代の恩師)個展
/ギャラリー東京ユマニテ。相変わらず密度、エネルギーとも素晴らしいものであった。
坂東正章新作彫刻展/なびす画廊。独特の優美さと構築性の結びつきが一段と強度を増して
いるように思われる.
彦坂敏昭展/資生堂ギャラリー。すっかり若手のホープとなってきて大忙しだったようで、
個別にはちょっとばらついた印象を覚える部分もあったのだが、しっかり全て新作で健闘。
白濱さんからお聞きしたサラ・ジー展/メゾンエルメス8階フォーラム。
まあ、アッサンブラージュ的インスタレーションのひとつに観得なくもないが、
構成力と徹底度はかなりのもので、見終わった印象は悪くなかった.
でも既視感も・・・まだ未整理かな

坂道.jpg

 「坂道」 紙に水性クレヨン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/18~193/22〜24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。