SSブログ

高砂・サニービー合同作品展 終了 [こどもの美術]


 1/21~23開催のこどもたちの美術展、高砂幼稚園美術教室(茅ヶ崎東海岸北)と、
サニービーこどものアトリエ(藤沢市辻堂)の合同展は、無事終了しました。
ご来場の皆様、搬入出をお手伝いいただいた皆様、誠にありがとうございました。
寒い日が続きましたが、何とか雪には降られずに済みました。写真は会場の様子です。

合同展1.jpg
 今年の共同制作は小学生5人による、いわゆる「顔出しパネル」
三つの顔の穴の位置は一応、幼稚園、小学校低学年、高学年に対応しています。
なんで熊と、カモシカみたいのと、猿の組み合わせかはナゾだがな。でも傑作です。

合同展3.jpg
 絵画は画用紙に水彩、クレヨン、パステルや、キャンバスにアクリルと様々です。
立体造形も粘土、木工、紙、照明を使ったもの等々。合わせて約150点でした。

合同展2.jpg
 右側壁面は幼稚園児たちの等身大作品。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもたちの作品展夏の庭の追撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。