SSブログ

ソフトマシーン美術館での展覧会 [アート]


 ー展覧会のご案内ー

  猛暑かと思うと涼しくなったり、落ち着きませんが如何お過ごしでしょうか。          
  7月20日(土)から来春にかけて、香川県多度津町にある
 ソフトマシーン美術館で、伊東直昭、佐々木薫の展覧会が開催されますので
 お知らせいたします。

  多度津は同地方の中でも歴史があり、のどかな地域です。
 一方、美術館の立地は交通の便は決して良くはない場所で、観覧自体も
 予約制ですが、今年夏と秋は、瀬戸内国際芸術祭があることで、
 周辺を含めますと、様々な見どころがあります。
  お時間が許されますればお訪ねいただきたく、ご案内申し上げる次第です。

[会期]2013年7月20日(土)〜2014年2月28日(金)
 
[会場]ソフトマシーン美術館  
    〒764-0028 香川県仲多度郡多度津町大字葛原1526-2
  Tel:0877-58-5582(平日) 
    http://www.smmdw.co.jp/top1.html
    
    予約制・入館料(カタログ代含む)500円 HPから予約できます。
    瀬戸内国際芸術祭の作品鑑賞パスポートご提示で割引特典あります。
     

ソフトマシーン伊東.jpg

佐々木薫ソフトマシーン.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

彦坂尚嘉

ソフトマシーンの方に拝見に伺おうと思っていますが、伊東さんが行かれるというご予定はありませんか?


by 彦坂尚嘉 (2013-09-05 01:56) 

直itoh

  ご無沙汰しております。更新の機会を逸していて、コメントをいただいていたのに気づくのが遅くなり、たいへん失礼致しました。
 藤沢のことが一段落したら、瀬戸内(秋)や愛知にあわせて行きたいのですが、現実には予定が立たない状況です。申し訳ございません。
by 直itoh (2013-09-29 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。